やすらぎます

201101302159000.jpg
ここは、円山にある、森彦という、カフェです。

古い、一軒家を改装して、お店にしてるところが良い感じです。コーヒーにこだわりがあるようですが、私は、飲めないので、ココアを飲みますが、甘すぎずで、私好みです。

店内は、とても静かで2階もあって、良い感じです。きかいがあれば、いってみてください。
鈴木 圭子(すずき けいこ) * 鈴木ブログ * 22:35 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

お正月

201101031036000.jpg
本年もよろしくおねがいします。
お正月は、実家に、帰省しました。
道東の、根室なのですが、まあー、帰るたび、思いますが、遠い道のりです。

JRで、6時間30分は、かかります。

初日の出を見にくる、観光客も、いますよ。

花咲がに、おいしいですよ。
きかいがあれば、いってみてください。
鈴木 圭子(すずき けいこ) * 鈴木ブログ * 17:08 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

社員旅行

201010191042001.jpg
お休みをいただいて、スタッフ全員で、登別温泉、まほろばに行ってきました。
お湯よかったです。
身体あたたまりました。
写真は、帰りよってきた、熊牧場の、熊たちです。
餌をあげることができて、そのしぐさが、おもしろく、癒されました。

楽しかったでーす。
鈴木 圭子(すずき けいこ) * 鈴木ブログ * 14:04 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

王将

201010122148000.jpg
これらは食べたほんの1部ですΣ(´Д`lll)笑
金澤 美穂(かなざわ みほ) * 金澤ブログ * 00:55 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

王将

201010122144000.jpg
金澤 美穂(かなざわ みほ) * 金澤ブログ * 00:52 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

お久しぶりです☆in大阪

201010130050000.jpg
夜も遅くにこんばんわ★

私、ただ今ぉ休みを頂き大阪に来てます(≧ω≦)!!

ユニバーサルスタジオジャパンで1日中遊び♪

夜ご飯には

『餃子の大将』

いただきました(^m^ )

ユニバーサルスタジオジャパンでは

『ナイターになってからのジョーズ』

がお進めです(*´∇`)

大将では

かなり食べました(汗

写真を何枚かとったので貼っていきます☆彡

まずは

ユニバーサルにて
金澤 美穂(かなざわ みほ) * 金澤ブログ * 00:51 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

*秋の空*

KC3R0046.jpg
今日は『お月見さん』


ウサギのまんじゅう食べなきゃ!!

∩ ∩
( ̄∀ ̄)

急に寒くなりましたね〜


皆様お体に気をつけて

風邪なんかに負けなぃで下さいね♪



それでは〜★
伊藤 なつみ(いとう なつみ) * 伊藤ブログ * 17:46 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

今日のご飯

KC3R00430001.jpg
1ヶ月ぶりに実家へ。。。

寿都のぉばぁちゃんの所に
行き

鮭をもらったので
今日の夕ご飯は
『チャンチャン焼き』
でした\(>Σ<)ノ


うますっっ!!!


実家はいぃんですが
危険がいっぱいです。

なぜかって言いますと。。。



体が。。。


重たぃ(ノ><)ノァララ...
伊藤 なつみ(いとう なつみ) * 伊藤ブログ * 00:11 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

つくってみました

201009082035001.jpg
はじめて、ピクルスつくってみました。

好きなのですが、自分ではつくったことなくて。
これは、砂糖ではなく、はちみつをつかっていたレシピですが、まあまあのできでした。
白ワインつかったり、レシピによって、さまざまな作りかたあるようで。
甘さは、おさえ気味がすきですね。

また、違うつくりかたに、挑戦してみます。
鈴木 圭子(すずき けいこ) * 鈴木ブログ * 21:28 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

読んでます。

201008181940000.jpg
いままた、東野圭吾読んでます。白夜行まだ、読んでいなかったので。
いぜん、ブログにコメントいただいた、Sさんも、読んでいたんですね。
その後、髪の状態いかがでしょうか。
また、お待ちしています。
鈴木 圭子(すずき けいこ) * 鈴木ブログ * 21:16 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ